あのときのハンバーガー

好きなこと、思ったこと、書いていきます。

iPhone MagSafe ウォレットケース

最近現金払いから、PayPayなどのバーコード決済に切り替えているんですが、そうすると財布が邪魔に感じてきました。

 

なのでスマホだけ持つようにしたいと思い、iPhone用のアクセサリーを買いました!


f:id:kariage_cha-syu:20240107102636j:image

f:id:kariage_cha-syu:20240107102654j:image

MagSafeのウォレットケースです!

 

これはApple純正品のファインウーブン素材のもので、YouTuberの人がシルバニアファミリーみたいな触感と言っていたのですが、本当にそんな感じですね笑

もしくはメガネ拭きみたいな布ですかね?

ただ水とかかるとシミになるみたいなので気をつけてください。

 

このケースMagSafe対応なので、iPhoneの裏にくっつけて使用するのですが、磁力だからすぐ取れるんじゃないの?と思ってましたが、全然大丈夫でした。

ズボンから出し入れをしていますが一回も外れたことないですし、外れそうになったこともなかったです。

なのでその辺り気にしている人は買ってしまっていいと思います。

 

ケースには3枚ほどカードが入ります。

僕は車の免許証とPayPayカード入れて、1枚分のスペースは車の駐車券とかちょっとしたものを入れられるようにしています。

 

私が買ったのは純正品なので値段もそれなりにしましたが、買ってよかった商品ですね!

出かける時に身軽にしたいと思ってる人はぜひ買ってみて下さい!